忍者ブログ

二和店トリミング3

ペットのデパート東葛 船橋二和店 ご利用いただいたわんちゃんネコちゃんの ご紹介ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日





本日はお店の子紹介しまーす⸜⌄̈⃝⸝‍






MIX【⠀ブリュッセルグリフォン×チワワ】
見た目はイカついですが
人が大好きなわんちゃんです!
ブーって呼ぶとついてきます♡







ポメラニアン
とにかくハイテンション!!!
ニヤニヤして笑います(笑)
イケメン顔〜♡







ミニチュアダックスフンド
可愛い上目遣い♡
ご飯もりもり元気いっぱいです٩( *˙0˙*)۶







プードル
毛量が…
性格すっごい可愛い( *´꒳`*)♡
抱っこ大好き〜!!♡








MIX【ポメラニアン×チワワ⠀】
写真でわかるほどのハイテンション(笑)
ほぼポメラニアンの性格ですね!







MIX【マルチーズ×プードル⠀】
常に立ってます(笑)上手です!
ご飯大好き!人大好き!明るい性格♡







ポメラニアン
小さくアピールしてきて可愛いです♡
ふにゃふにゃしてて可愛い♡







豆柴
お上品な柴犬♡マイペースです(笑)
最近少しやんちゃになってきて可愛い♡







マルチーズ
最近お店に来ました〜!
可愛いってスタッフが絶賛♡
ご飯もりもり食べて大きくなって欲しい〜( ˘ᵕ˘ )







エキゾチック
なんとも癒される〜♡
顔が見えるとにゃーにゃーアピール‪‪♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






マンチカン
超〜甘えん坊です♡
すりすりが止まらなぁーい( ˘ᵕ˘ )







ブリティッシュ
迫力のあるお顔です!
なのに甘えん坊♡
男らしくてイケメン顔です!!



以上です!
みんな、可愛い子ばかりです♡
ぜひ、会いに来てみてください٩( *˙0˙*)۶



ブログ担当:麻生
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
まや文明
性別:
非公開

カテゴリー

P R

カウンター

Copyright ©  -- 二和店トリミング3 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]